お知らせ

TYビル6階にカッティングシート届きました!(見えますか?)

教室が6階にあるということもあり、かなり認知のされにくいEXですが、遂に我が教室にもカッティングシートが届きました!
少し存在感をアピールできるでしょうか?

(UPの画像はこちら)

窓のフレームの関係でどこに文字を配置するかなど悩みましたが、実物を見て少し安心いたしました^^
少しでも教室の存在を知っていただけると嬉しいです。

全然関係のない話なのですが、今回サムネに使用する関係でフォトショップで写真を加工したのですが、自動で空の範囲を判別して好みの空の模様に変更できる機能がすごすぎたので、少しご紹介…

before

after


少し写真の明るさなども変えていますが、空が明るいと写真がきれいですね♪
ちなみに『編集』→『空の置き換え』で変更可能です。意外と簡単でびっくりしました。
今はアプリなどでもこのような編集などもできそうですが…!

余談が長くなってしましましたが、また明日以降は新規開校に向けての準備の様子をUPしていきたいと思います!